走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

ブログ開設にあたり自己紹介

色々なブログは自分にとって情報収集の賜物でもあります。
しかし、どうも商売臭い臭いのする人が沢山・・・
確かに、自転車やってるな!という人や、走ってるな!という人は数多く居ますが私は科学者になりたかった(バカなのでなれませんでしたが!)ので自分の興味に対してはひたすら研究、自分の結果や結論を出します。
いくらブログで人気があっても、おい、お前それは違うだろ!ってのは多いんですよ。
商売品を紹介し、さもこれはいい!なんて書かれて騙された事もも多い。
そんな自分は自分の体験を元に記事を書きます。
自分勝手な解釈もしますので必ずしも正しいとは言えないかもしれませんが・・・
走るおっさんは、車であれ、オートバイであれ、自転車であれ、二本足であれ走るのが好きなんです。
凝ったらその道を納得するまでやり続けます。
当然、挫折もありますが、嘘は嫌いなんですよ。
嘘が嫌いなのでその挫折も失敗も曝け出します。
人間的には、面白い、変わっている人です、人に慕われるのですが、私は人を選びます。
誰にでも好かれるのはいい事なのですが、人間には能力があります。
結局仲の良い親友というのは数人しか居ません。
ですが普通に周りには沢山の人がいます、趣味の範囲の仲間です。
それでいいんですよ。
嫌いな人は放っておけと!
面倒くさい人を仲間として受け入れるのは自分の主義じゃないんです。
YES,NO。やる、やらない。白黒つける。
それまでは考える。
そんな感じの50歳のおっさんですが、気持ちは子供のままです。
バブル時代は少年の心を持った大人が人気があった時代。
そしてそれの成れの果ての私は
子供のままのおっさん・・・
わはははは
という訳で宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。