走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼④実走してみた

NEWサドルを試し&LSD初体験
場所は自宅から20km程の鶴見川サイクリングコースをチョイス。
もちろん自宅から走っています。

国道一号線の済生会病院の隣からスタートです。



走りやすいシートであるのは間違いない。
だが、疲れてくると硬いなぁと感じます。
バリバリのレーサーシートでは無いはずですが、硬いな。
50kmぐらいまでは結構いけます。
その後は尻が痛いので立ち漕ぎも連発です・・・
そして大事な前立腺ですが痺れは発生せず、痛みも無し。
全部尻に痛みは持っていかれた様子。
しかし、家に帰り、大事な前立腺付近をクリクリすると、ノーマルシートで潰れた前立腺と同じ状態。
シートを少し前傾しポジショニングを考えなければならないなぁ。
大きな穴が役に立っていない!
これは私の痛恨のミスです。
SMPは反り上がった最後部に尻を乗せれば前立腺がシートに触れないで走れるので前立腺の潰れはある程度防げるレベル。
現時点での評価はSMPにある。


そして80km走行後、私の今の状態は前立腺のふくらみは全部潰れた&肛門の前にも痛みがある。
但し、前立腺の痛みは無い。
非常に厄介な新しい状態になっているwwwww
あと何回かは使ってみますが、来週は乗れそうにないわ・・・
マジで怖いです、このシートは形状を理解し、それに合ったポジショニングが必要だと思います。
痛みが無いから怖いですわ、コレ。
ちなみにSMPと比べるとサドルの高さが1CM低くなりました(調整しましたが)。
ガッツリやろうと思っても男の尊厳は重要なんすよ・・・
泌尿器科でM字開脚&肛門グリグリはもう簡便wwwwwwwwwwwww


実はもう一つ注文中のものがあるのですが(3ヶ月も前から注文w)一向に入荷の様子は無く、テストも出来ません。
(;´д`)トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。