走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

へタレな週末

土曜日は雨が降るから自転車パーツを買ってジムへ行こうと決めて、タイヤレバーとビンディングシューズを買った。
その後、初めての一蘭のラーメンを替え玉付きで食らう!
・・・有名店で期待してたけど思ったより美味しくない。
濃い目にしたけど薄いし、コクがない・・・
スープを取るのに時間が短いと明らかに判るわ。
これ、他の店もそうなのか気になるが、ウンチク垂れてこの程度じゃもう行かないわ、台湾でもやらかしているからな!
ファンには申し訳ないが俺は自分の思う事を隠さず書くから・・・


食後歩き出すと力も出ず・・・
ジムへ向かうはずが帰る羽目に・・・
なんてこったい!


更に同級生の妹の店で甘いデザートを食べて家で爆死・・・



今日は、ペダルを取り替えて軽く試走の20km。
ジムでは走る、トレッドミル、自転車の各20分の3本立てで1000kカロリー消費。
全体の引き締めの筋トレも含めて行いました。
昨日の爆食を考えると体重は変わらんな・・・
来週こそ、ロングライド復活だっ!

×

非ログインユーザーとして返信する