走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼⑦

ついにヤツがやってきた!
3ヶ月以上も待ち続けた、究極のサドルが到着!!(俺調べ)
SHIMANO エアロフューエル!!

少し幅広の142mm
前乗りしてもクッションが効きます。

指二本と微妙な幅のスリット&穴

シートの硬さはHELLよりも若干柔らかい、少し粘りがあるGELみたいに感じる。
HELLのスイートスポットと快適性を競わせたら甲乙つけがたいかも?

フラット形状なのでポジションの移動は楽。
NEWウェアでの相性がどう出るか・・・
触っただけの感触では一番クッションが効きそうな気がするが、SMP HELLの一番フィットした場所の力の分散とどちらが快適か?がカギになるだろう。
しかし、尻の痛さよりも私は前立腺保護なのですよ・・・
しかし、サドルが短いなwwwwww
でも、レース出れますから!


普通にぴったりなんだけど・・・


背景が酷いなこれ、ガレージじゃなくてゴミ置き場じゃないか!


言っておきますが、バイクのトランク以外は全て私のものではありませぬ!



サンマルコCONCORはMTBに移設したものの・・・
色的にはOUTです。
お洒落じゃないなぁ・・・
跨った感じでは使い勝手はMTBにかなり合うシートかも・・・
凄く快適に感じるんですよ。
このシートはロードでも最初の感触はいいんだよなぁ。
ウェアも買ったから相性もチェックしないと駄目ですね。


週末が楽しみですわ

×

非ログインユーザーとして返信する