走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼⑧ 俺の中で実用を除いた究極のサドル

文字通り、形、実用を抜けば残り5つのサドルが存在するのだwww
正に前立腺対策の究極のサドル
結構、真面目に研究してるんですよ

インフィニティ
ハンモックのような座り心地らしいけど、耐久性、ポジショニングに問題ありらしい

セライタリア
普通に有りだけどカーボンじゃなくて座り心地をもう少し考えてくれればねぇ

アイズ

正直コレに勝てるものは無いと思いますよ!
だって尻の前には何も無いもの!
走りやすさ、デザインに・・・・
でもなぁ、コーナリングとか大丈夫なんか?コレ?


ISM

デザインは微妙ですが、ISMのサドルは前立腺保護を優先しているので良さそうなんですけど・・・
お店で見たことが無くて次点のまま
種類も結構あって試したいんですよね・・・


SPECIALZED シテロ

前乗りしたら爆死しそうだがそもそもTTサドルなのでそのような乗り方は考慮してない。


MTBの派手さに合わせたらこれが現在最有力な色モノ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する