走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

リッジランナーDHRストリート仕様ほぼ完成

タイヤ交換もペダル交換もボトルケージも交換。
サドルだけがまだ不確定であるが、まぁ完成といっていいだろう。

ノーマルだとペットボトルが受けられないので変更
色はアルミ+紫アルマイト→青へ

ペダルは当時の面影を残すべくSHIMANO PD-M324に変更
裏面はSPDで本気走りに対応、側がメッキになりました。
タイヤは

MAXXIS DTH 26/2.15
もう少し細くてもいいのですがスキンタイヤ+ロード向きだとこれが一番です。
でもスキン色がどうも安っぽいかなぁ・・・
もっとファンキーにしてしまうほうが良かったかも?


んー、やはりサドルは白か赤がいいなぁ・・・
結局IMS買っちゃったのでそのうち付けちゃいますwwwwwww
これで暫くは乗り回すぞ!
横浜、三浦周辺で見かけたら声かけてください!
無視しますからwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する