走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼⑪どうやら、偽物を買ったっぽい

MTBのサドルは通常店舗で買い、ロードには試しにネットで買おうと・・・
ヤフオクで売っていました。
ISMサドルには偽物があるよ!と知ったのはポチッた後。
ISMサドルには普通のサドル違って男の尊厳を賭けている人が殆どだと思う。
なので、この苦しみを偽物で騙す行為は絶対に許しません。
警察に行く事にします。
警察に行った後、詳細を書いていきますが・・・


経緯は商品が届いたものの、袋のままである。
正規品を買っていた事もあるから、パッドの比較は出来る。
随分柔らかくていいなぁwと思ったのだがwwwwwwww
何故か穴が狭いな、肛門にかけての溝が少ないなという疑念があった。
まぁ、袋だけの状態で送ってきた時点でOUTだがな!
でも、正規であったら台紙に付いているはずだもの。


ネットの画像、自分のものとの比較。
そして今日のライドで股の違和感・・・
間違いなく偽物ですねぇwwwwww
おかげで股がまた潰れてしまったよ!
詐欺師は極刑でも構わないのですよ、私的に。
だって正しく稼ぐのと違ってますもの!
偽物と判って売る。
個人さえ儲かればいいの?
そんなヤツがのうのうと生きている事自体がおかしい。
詐欺師がブタ箱でどうなっても俺には関係ないし、反省してまっとうな人生を歩むんだな!
それしか望まん。
ってか、真っ当な人生は歩ませないけどね。
簡単だよ、犯罪者は前科者になって銀行やらローンに支障が出るからな!
ま、今後の人生は酷いものになるだろうけど、それが償いってものだ。

20kmを待たずして股間が悲鳴あげたんだわ・・・
こういう苦しみは本人にしか判らんのよ。
シマノのエアロフューエルに戻します・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。