走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

オッサン140kmも走る


お股の怪我もあって自転車暦は実質半年も無いんだよなぁ。
先月から暖かくなって本気モードに突入していますが・・・
既に練習での目標はほぼ達成。
本日は国道一号最高地点を目指す。
往復140kmの旅です。
なんとか走破していますが、本当は2回歩きました。
前半で2回走ったのでその疲労が抜けていませんがなw
まぁ、中日でもジムはやっているので全然体が休まっていません。
50歳でこれは非常にヤバイです。
全然鍛えられた感が無く、日に日に体力が続かなくなっているという・・・
それでも心は20代!
決めた目標は必ず達成する!

後半は休憩が多いものの、追い風でペース速いです。
ブルベに出るタイムの15km/hをほぼ維持してます。
飯も食べてるし、コンビニ休憩もしてます。
まだ平坦なら走れるので休憩の仕方、水分補給の仕方を少し勉強すればいけるかなぁ。

ロードでこの程度なのでリッジランナー号だともう少し体力を付けないと完走出来そうにないなぁ。
まぁ、来年の出場予定だから大丈夫か・・・
しかし、GWは休み無く動くと決めたけど、出来るもんだねぇ。
ま、若い子にビュンビュン抜かされたけどねwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する