走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

ただの根性・・・GW最終日も100km走る

箱根の疲労がまだ取れていないにも関わらず、昨日はジム。
そして今日はまた自転車である。
サドル沼からの脱出もほぼ完了といっていいでしょう。
まぁ、まだ少し違和感は残るけど・・・
乗り方の問題もあるので完璧とまではいきませんね。
最後は究極の前無しサドルにでも・・・する程お金余ってませんw
GW最終日はMTBで流しめの100kmです。
だって最初からパワー出ないんだもの・・・

昼飯に三崎で女性にナンパされたため、1時間もの食事タイムwwwww
ですがブルぺ基準の15km/hを維持したので良しです。


・・・が自転車屋に言われた言葉が突き刺さります。
200kmはブルベじゃないよ・・・
400kmからだね・・・
(:D| ̄|_

×

非ログインユーザーとして返信する