走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

走れたが、気持ちが折れるw

ランニングをしていてペースが思うように上がらない。
物凄い苦しい訳ではないけれど・・・
一体自分に何が起きているのか?


ただ、単にモチベーションが上がらない。
多分それだけだろうな・・・


GWで目標を達成してしまったため、新たな目標が無い状態。
今やっているのは只の現状維持みたいなもの。


走っている最中、天下一品の行列に・・・いつの間にか並んでいるwwwwwww
結果6.5kmで終了。


なんという事だwwwwwwwwww
歩いて帰ったけどもそんなの運動のうちに入らない。
歩いて運動ならば大抵の人が時速は最低時速5.5kmを超えなければあまり意味が無い。
ただ歩けば健康になるは間違い!
脈拍がある程度上がってのウォーキングですから!


ま、気分が乗らない時は潔く辞める。
昔はギャンブラー(今はまったくしない)だったので縁起も重要なんです。


なんてこったいw

×

非ログインユーザーとして返信する