走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

目標を失った自分

GWを終えて体力も上がった。
しかし、自分は箱根を自転車で登る事、城ヶ島(100km自転車)の往復を目標としていたため、今は目標が無い。

RUNはGWが明けてから再開したが先週同様ただの惰性に過ぎない。
これといってペースを上げるわけでもなく、10kmを走るだけである。
ペースを少し落としたため、脈拍が低下しているので楽に走れる。
まだまだいけるが・・・
後半のペースが落ちているのは市街地で信号待ちで止まったりしているからです。
VO2MAXは少し下がって41
まぁ、下がっているというよりも誤差の範囲だと思います。
それよりも心拍平均の低下がロングランの近道ですから・・・
もっと行けたのですがヒアルロン酸注射を打ちに病院へ向かったため、ゴールになってしまったのですwww
更に保険証を忘れ、100%負担と言われ退散wwwwww
何しに行ったのやら・・・
靴はASICSのダイナフライトだったので靴のパフォーマンスを発揮できずにブレーキかけてますwwwwwww


自転車はどうしたものかねぇ・・・
来週は1ヶ月も経つし走ろうかねぇ。
NEWサドルも付いているのだけど、股間に違和感があって乗る気になりませんwww
男の尊厳は大事ですから!

×

非ログインユーザーとして返信する