走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

普通に自転車100km走る

このクソ暑い中自転車をやってみた。
94kmといつものコースです。
自転車は速度が速いのでランニングより風を受けるので意外といけますね。
その分、信号で止まる事も多いけど。
ランニングだと1時間も走れば軽い熱中症にかかる可能性を否定出来ない。
これから9月後半までは暑さとの戦いです。
無理をせず運動しましょう。


暑さが半端なくて無理をしないで走ってます。
巡航速度を若干下げて体温調節しました。
そのため、ポリフェノール効果は感じていません。


これ位なら真夏でも半分の距離はいけそうな感じはしますね。
体力的にもまだまだ余裕です。

×

非ログインユーザーとして返信する