走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼⑫ おさらい

PN2.1が良かったのでロード向けに買ってみた。
しかし、1年の間でどれだけ買っているのだろうwww
実はその後も2個買って最終まで行き着いていますけど・・・
という訳でまとめてみました。


①中華
②SELLE SMP TRK
③中華 VEDA
④中華 VEDA
⑤SELLE SMP HELL
⑥SELLE SANMARCO CONCOR RACING NARROW
⑦SHIMANO エアロフューエル
⑧ISM PN2.1
⑨ISM Betty Disign偽物
⑩ISM PL1.0
⑪SELLE ITALIA  Max SLR Gel Flow
⑫EYES エアロエラスティク Aeroelastic


既に12個も買っているんですねぇ。
月1で1個買っている計算www
もうね、6以降はあまり使っていないのに買い換えているんですよ。
なのでサドル沼の記事をきちんと検証した記事を書かないとまずいのですが・・・
なんせあまり使わずして買い換えているので記事になる程でもないんですよ。
ですがちゃんと書きます。


私のサドル沼は前立腺ですので非常にデリケートなものです。
坐骨の痛みなんて正直そんなのガツガツ走れば慣れるわ!って声を出して言いたいんですよ。
実際1日のライドなら坐骨の痛みなんて体になんも影響が無い。
痔になる訳でもないし!
野球でいうマメと同じ感覚でしか無いのです、私的にはね。
ですが前立腺、尿道は鍛えて治るものではありません。
鍛えようが無いからです。
小便や、性液に血が混じり、激痛を伴う時もあり、男として恐怖も感じるし小便が搾り出せなくなる。
なんか惰性で出るけどキレが無いんです。
そんな感じですから、サドル沼に対しては本気なのです。
当然放送禁止用語?っぽいものも普通に書きますが・・・


判る人にしか判らないんです。
嘘や適当なインプレもどきで金稼ぎを狙ってるバカ共に言っておくわ!
お前らの記事は大体当てにならん、見るけども・・・
最初の頃に答えは俺の中で出ているんだわ。
穴がデカイ!尿道付近の穴が大きく、前乗りでも尿道を保護出来るもの。
これしか無いんですよ。
ですが、今のサドルではそれを可能にするものは・・・・自分の知る限り一つである。
私は沢山走りたいので結局EYESに手を出して尿道保護を達成し、サドル沼から脱出である。
乗り方がどうのとかは二の次なんだよ。
俺は男の尊厳を守るのが先決で、毎週乗っても大丈夫ならいいんですよ。
どんなサドルだってね。
見た目も大切だけど、最終はそうなったんです。
これだけのサドルに囲まれてソコソコのものはあるけれど、完全なものはない。
自分は坂道を少し捨ててでも毎週走れるサドルが欲しかっただけ。
次回はISM PL1.0 ブレイクアウェイのインプレを書く事にします。

×

非ログインユーザーとして返信する