走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼、本当にあります。私は直ぐに前立腺を痛めたw

自転車を始めてサドル沼という言葉を知った。
購入したてはワクワクで初めてなのにいきなり70kmを走りこむという、何にも考えていない体力バカ?な私は平気でそれをやってのける。
しかも、初心者であるはずなのに一度も抜かれずやってのけた。
ジョギングをしていたので体力にはそれなりに自信はある。
疲れと心拍数の維持は年齢と共に段々上手くなるものである。
だいたい160-170の心拍数を維持したまま平気で2時間程走っていた。
帰りには股間に違和感を覚えるも、初めてだし、慣れればいいんだな!?
そんな簡単に思っていた。
翌週は30kmと50km、翌々週はなんと100kmを走破してしまうバカさ加減。
3週目になると流石に前立腺の痛みがちょっとおかしいわ・・・
翌日には仕事中に痺れ、痛みを発症、これはおかしいぞ!?
家に帰り、肛門と玉袋の間を触ってみる。
(汚い表現とかそんなもの私は関係ないわ!だって下ネタを書いている訳じゃないし!)
あれ、柔らかい筋肉みたいなところが潰れてる・・・
そう、前立腺を完全に痛めています。
この時点での生活の不具合は
小便の勢いの無さ、最後に搾り出しきれない、射精を全く我慢出来ない!
普段からの痺れ、痛みの4つである。
まぁ、50才目前だったので子作りをしないから早漏はいいだろうw
だが、自転車をこのまま続ければ更に事態は深刻になるだろうと早速泌尿器科へ行く。
泌尿器科では診察ベッドの上でM字開脚で乗るんですよ。
想像しましょう、オッサンが股間を丸出しで仰向けになってM字開脚で玉袋の後ろを見せる姿をwwwwwwwwwww
そして、人生初のアナル体験、初老の先生に指を突っこまれグリグリ指を回される。
初めて女の気持ちを理解したかもしれないw
若い人は泌尿器科へ恥ずかしくて行けないだろうけど、先輩からの助言をしておこう。
違和感を感じたら即泌尿器科へ行け!だ。
みこすり半ならまだしも、全く我慢ができなくなってしまったら結婚すら危ういからなぁ・・
女性の場合、乗りすぎると不感症になると思います。


自転車を始めて3週間で自転車に乗れなくなるという結末を迎えたのです。
用品やウェア類も合わせると30万程の出費なのですが・・・
これで終わりでは困るので、自転車、股間、股、痛みなど検索で見ていると
出るわ出るわの恐怖体験www
中でも強烈だったのは自転車ED
しばらくは乗れないが対策を練る事にした。
そこからサドル沼にはまる訳です。


私は3つ目にして脱出の可能性が出て来たのですが、今は4つ目を入荷待ち。
私のブログに恥ずかしいとかは存在しませんわ。
わはは

×

非ログインユーザーとして返信する