走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

地獄の9連運動 2日め

2日めは自転車です。
自宅より江ノ島~三崎~横須賀の三浦半島一周です。
距離100km
休憩を含んでも17.1kmならハイペースです。
自分の基準はブルベ基準なので15km/hであれば良しなのです。

体重が若干減っているので消費カロリーも1割ダウン。
ペースは上がっているのに・・・
そして今回は秘策の足つり対策の芍薬甘草湯を昼に導入した。
効果はあるなぁ、足つりそうだけど踏ん張るみたいな感じで最期まで走れた。
しかし、これが仇となり弱めの熱中症になった。
信号待ちで頭から水をかぶったりしていたのですが・・・
後半はいつものように脈拍を低めにしたのですがねぇ・・・
夏場のペースコントロールは難しいです、本当に。
まぁ、夏場頑張ってる人って頭おかしいか、何かの目標がある人だけですからねぇ。
限界を知る事によってペース配分をする。
いずれ目指すトライアスロンの大切なワークアウトですから!
そしてお昼はご覧の通りご飯が・・・少ないんですwwwwwwwww
アミノ酸のサプリ、塩タブレットをガツガツ食べていて、更に水分補給が沢山行われるおかげてお腹がタップンタップンなんですよ、いつもwwwwwwww
ご飯は少なめというよりも、入らないんですわ。
沢山食べるとパワーダウンするのでね。

まぁ、50でよくがんばるものだわ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する