走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

本気で減らしてみる

ダイエットに終わりはございませぬ。
という訳で昨日よりまた更に体重は減っている。
運動後は遂に66キロ台だがそれも200gしか残っていない。
一気に65キロ台へ突入すら有りえる。
一応違うマシンで計測するも同様の数字が出た。
んー、服とかイヤホンの重さは考慮してないからねぇ。


ここへ来て一気に減り始めたのは理由がある。
過去→有酸素がRUN、Xトレーナー
現在→RUN,Xトレーナー、RUN
そうRUNが一回増えている。
消費カロリーで200Kcal程度脂肪で言えば22g程度は減る計算である。
他にも速筋も少量鍛える量は増やしている。
で、今日の大幅ダウンには裏があるんだな。
遅めの朝食でいわゆるブランチってやつにした。
つまり、食事1回分が少ないってだけの事wwwwwwwww
って事は多分67キロ後半が普通体重じゃんw
そりゃそうですよ、昨日から一気に体重が落ちたら大変ですがな。
おかげで足が攣りそうだし、疲れました。
まぁ、その分の効果はあるのだけども・・・
俺はあまり食事制限はしたくないんだよねぇ・・・
まぁ、屋外RUNを復活させるには体重は軽ければ軽いほどいい。
次はそこへ目標が向かっているのです。
たまにはこういうのも有りっていえば有りなんです。
ですがもうしばらく食事は抜きませぬ。
体力が落ちるwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する