走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

インドの映画はボリウッド!

ここでは初めて発表するのですが、実はインド好きなんですw
インドのダンスとリズムが好きで数年前から見まくっています。
動画は若手の二人で男性がAllu Arjun(DJ Arjun)女性がShruti Hassan
男性は次世代のホープで踊りの速さが抜群。
他にも有望な若者がいるけども、まずはインドの動きを見てください。
これは伝統のダンスではなく、現在のリズムのものです。
インドの人々のリズム感は半端ないです。
これからたまにインドのダンスをリンクしてみようかとも思います。


ちなみに30年程前にインドに行きましたが、腹痛で1週間何もせず帰ってきたという情けない経歴もあります。
それでもインドに対する愛は冷める事はありません。


インド人は美形揃いでびっくりしますよwwwwwwww


Race Gurram Songs | Down Down Full Video Song | Allu Arjun, Shruti hassan, S.S Thaman

×

非ログインユーザーとして返信する