走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

ポリフェノール効果の写真

あーだ、こーだって書いても信じない人が多いと思う。
だが、俺のブログは違うよ。
アフィリエイトをやっている訳ではないので商品リンクが殆ど無いでしょう!
まぁ、やったところで人気記事など書く気持ちも無く、自分の実体験、人柱しかしませんので・・・
という訳でポリフェノールの話をしてきたので現在の実力を
トレッドミルですが

現在はこのようなスピードで走っております。
11.5kmで走っているので微妙に速くなっている結果は最後のペースアップ分だと思います。
最後は15kmで走ってますからねぇ・・・
所々下がってしまうのは汗を拭くと何故か速度が下がってしまうからなんです。
腕の振りが止まるからだと思いますが、マシンの速度は変えていませんので・・・
半分を超えたあたりから脈拍は170後半になっており最期まで上がり続けています。
最後のダッシュ後は190まで上がります。
180を超えなければ何故か走れてしまうのです。
これがポリフェノール効果だと思います。
血管が動く!そういう感じなんですねぇ。
ですが、能力自体が上がったという体感がありませぬ。
それはそうでしょう、筋肉量が劇的な変化をするはずが有りませんから!
いつも淡々と自分の仕事をこなしているだけなので筋肉が変化するとは思えません。


やはりポリフェノールはLDLの低下や抗酸作用があるというのは間違っていないと思いますよ。
1週間で効果を出してそれをキープしていますから・・・
本当は血液検査をして効果の実証をしたいのですが、そんなもののために会社を休めるかっ!!
なので秋の会社の健康診断までおあずけですね。


とはいうものの、ポリフェノールで血流が良くなっているというのはある程度立証しましたので、皆様も昼間、夜間問わずポリフェノールの摂取で健康を取り戻しましょう。
但し!過剰摂取は体を壊します。
本当にヤバイです。
コーヒーならブラックで500ml程度までにしましょうね。
当然ミルクも、砂糖も不可!
チョコレートは当然80%以上の高カカオのやつ。
美味しくないけどねぇwwwwwwwwww
そしてジュースは不可!果糖類の摂取は完全に断ち切るべし!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。