走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

痩せるためには・・・これしかありませんw

結局、運動量を増やす以外は痩せないんですよ。
食べる量>消費カロリー
これでは絶対に痩せませぬ
食べる量<消費カロリー
これなら必ず痩せます。


それと運動で痩せるなら有酸素が効率的なんですよね。
ムキムキ系は使うエネルギーが違いますんで、痩せるには不向きなんですよ。
ジムに行ってると判るんですが、ムキムキ系の年配の方は、高血圧や糖尿持ちばかり。
対してジョギングや有酸素系の人は成人病とは無縁に近い。


何故そうなるのか、考えて欲しいものです。
もちろん私は食事の面でOUTなんですが、成人病にかかりにくい体です。
ポリフェノールと果糖制限により体重は減少方向へ向かってますが、効果を発揮するには更なる努力が必要って事で現在はジムで有酸素1hになりました。
速いジョギング
クロストレーナー
遅いジョギング
全部を続けて行います。
当然体重は落ちます。
まぁ、始めて2回目なので落ちているというよりは、汗で干物になったw
そんな感じですが、数字上は1kg減
下記の運動を週3回以上をこなします、これからは!
10月の体重が楽しみですねぇ。
やると決めたらやるんですよ!
それが男ってもんです。
股間は壊滅気味ですが、一応男って事でwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する