走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

明日から始まる盆休みを挟んだ超本気!

予定では明日からジム→自転車→ジム→自転車の繰り返し!
9連続運動デー!
天候で自転車はやれない日もあるだろうけど、本気出しますよ。
段々体力が落ちて干物みたいになって倒れるんだろうなぁwwwwww
ま、そんなのはいつもの事なんで!
動けなくなったらおしまいですw
夏が代謝の最高潮ですから一番痩せるもの!
問題は水分補給と塩分補給、熱中症の3つ。
ジムならば一応エアコン有りなので問題はなし。
問題は自転車だ、正直足が攣る。
今回は秘策の薬も持って出かける。
塩タブレットも持っていく。
塩分控えめとかそんなのは関係ない。
出る汗が3L,4Lだもの・・・
ちなみにジムですら1Lは出ます。
俺だけなんだよなぁ、ジムで上着がべっちょりになるの・・・・
ってか本気でやってる奴が少ないwwwwwww
筋肉には全く関心がないので有酸素ばかり。
軽さが命なんです!
明日からのチャレンジが楽しみだわ。
やっっちゃうよ、50才のくせにwwwwwwwwwww
目指すは約4キロ減の65kg
多分66で止まるとみた!

×

非ログインユーザーとして返信する