走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

地獄の9連運動 9日め

最初の数字から見れば体重は減っている。
同じ機械だと運動前は同じ、運動後は痩せている。
水分の損失が半端ないのです。
これが有酸素1hの水分損失なのですよ。
500mlを1本飲んでいるので出ている水分は1.5L!!!
確かに痩せた感はあるが数日経たないと効果は判りにくいw
やっぱりラーメンが効いたよ、ラーメンが・・・
もう、クタクタで何もする気がないんだなwwwwww
とりあえず、連続運動で相当な体力UPを果たしている。
体重は減っている感はあるものの、サイズがダウンする程は感じない。
当たり前だけど・・・
最終日に66キロ台をたたき出したかったなぁ・・・・
それを阻止したのは
ラーメンですよ、ラーメン!
まぁ、盆前よりも下がっているのだからよしなんですけどねぇ
本当は目標66キロだったのに誘惑に負けましたwwwwwwww
夏休みが終わったからって運動を緩めるつもりはありませんので今後も徐々に痩せていきます。
とほほ

×

非ログインユーザーとして返信する