走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

地獄の連続運動の最終結果

休みも終わって数日経ったので最終的な結果を
運動前の体重は68.5なのでマイナス1kgです。
9日もがんばってこの程度なのか?
そうなんですよ、食事を制限していないのでこんなものです。
ラーメン食わなければもっといってたと思いますけど・・・
GWの時もそうです。自転車で400km走っても1kgのダウン。
意外と減らないものなのです。
その分体力は上がっています。
食事に制限さえ付ければどんどん落ちるんですけどねぇ。
それはしません!
まぁ、この調子で一旦67kgを目指しますか・・・
ジムで有酸素を立て続けに3本やったら足攣りましたwwwwww
自転車ならわかるけど、そこは盲点でした、ジムですら塩分不足になる程動いているのか・・・
50代はきっついなぁ・・・


参考までに運動後はこれだけ水分が出ます。
本当はあと300gぐらい水分が出ます(足攣って途中で終わった)

×

非ログインユーザーとして返信する