走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

リッジランナーDHR号で会社に行く!

タイヤも新しいし、ウェアも新しい、ペダルもSPD!!!!
となれば走るしかないでしょう!
今日は金曜日!
会社ですやん!
なら早起きして自転車でGO!!ですのwwwwwwwwwww


こんな事やってる50歳ってどうなん?
とか言うなやw


朝5:30に起きて6時出発。
仕事なんでペースは8割で走りました。
いつもは自転車の活動計の採点がMAXの5.0でやりすぎ表示ですが今回は4.7!
30キロを1.5hで走り抜けました。
普通に仕事もこなしたんですよ、しかもやたらと元気出てました。


今回、パンツをはいてサイクルジャージを着たもんだからお股が擦れて痛いのなんのってwwwwwwww
帰りは、ノーパンにして擦り切れるのをかろうじて防ぎましたとさ・・・


新しいタイヤのDTHですが、思ったより軽くない・・・
重さは軽いのに高速巡航が前のほうが楽とな・・・
なぜだ・・・
更に新しい沼、タイヤ沼なんてものが出てくるのか?
次はパナレーサーのパセラにしたいんだよなぁ・・・
だが、このタイヤで2000kmは走りたい!
ブルベに出る体力をつけるまでは我慢だっ!!


明日はどうすっかな、二本足のRUNにするかシマノのエアロフューエルサドルを試すか・・・・
迷ってます、どうしようwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する