走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

サドル沼⑤サドル調整&ウェア新調

週末ライドから考え続けた結果(2日間もw)・・・
Conorサドルを後方へ1cm動かし、前を5mm程下げました。
試走では意外としっくり来る。
そして、昨日の気になるウェアを購入予約wwwwwwwww
我慢の出来ない男なんです。
前立腺もやられてるもんで射精も我慢出来ないんですwwwww
下ネタ全開だが、サドル沼の行く末は俺のようになるか、自転車を降りるか、ひたすら病院でグリグリされ乗るのを我慢するしかないのだw


こうやって脅しまくっているが、判る人にしか判らないんだよ。
前立腺と蟻のなんちゃらという場所は通常鍛えれる場所じゃないからな、泌尿器科で聞いたら栄養が全然行き着かない場所だもの、薬なんてねーよ!とまで言われたよw
なんか薬くれたけどさ、どういうこっちゃ!?
痺れが出た時には既に前立腺炎の初期状態じゃん!!!


で、今回買ったのは兼ねてから気になっていたオンヨネのウェア。
2017年モデルなのに・・・パンツだけ安売りしてない。
在庫がポツポツ無くなっていて慌てて購入するも真っ黒け。
しょうがないのでウェアも黒で統一。
あー地味・・・・
本来の目的はエンデュランスパッドがどの程度凄いのか!を試すためにある。
週末までに届けばいいなぁ。
間に合わなかったらどうしようwwwwww


そしてHELLを超レアのリッジランナーDHRに移植。
試走するとぴったりフィットするじゃないか!
尻のカーブにも合うし、こりゃ快適!なんですが幅が少し狭いな、やっぱり尻は痛くなる予感。
TRKハイブリットあたりだと快適度MAXなんだろうなぁ・・・
でもロードに付けたよりも快適度は別次元。
流石だわ。


ロードに付いているサドルConcorの次は最終目的地予定シマノプロTTサドルです。
エアロフューエルです。
Concorの尻の幅を広げて座面を確保しているサドルです。
何故TTのサドルかって?
簡単ですよ、かなりの前傾のまま同じ姿勢で乗り続けるサドルだから!
長時間同じ姿勢で快適に走る。
つまり、私が求めるものは最後はコレしかないんですよ。
普通のライドなら止まるし、立ち漕ぎもあるでしょう、でも考えてみて下さいな。
座ったままでのペダリングが長いから尻や会陰が痛くなるのでしょう。
それを防ぐのがTTサドルです。
SMPの傾斜でポジションが決められてしまうより前後に尻を容易に動かせるTTサドルの方が絶対いいに決まってる。
TTサドルを考えるユーザーが少ないのか不思議なんですよ。
サドル沼に嵌りながらも視野が狭いのかひらめかないのか判らないけど、皆ロード系だけで考えるもの。
なんで?なんで?
でもさ、入荷の予定が全然過ぎてしまっているし、GWに間に合うの?
シマノさん、何とかして下さいよ。


あー考える事が多くて頭が整理できないわ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する