走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

リッジランナーDHRのタイヤを頼んだ!

私の家の周りにはMAXXISを扱う店が無い!
しょうがないので通販&自分で交換する事にしました。
買ったのは・・・


ロード向きのスキンタイヤにしました。
オフ向きがいいのだけれど、テンションディスクの張替えが出来ないのでオフは走らず、ロードのみなのでロード向きをチョイス。


これで転がり抵抗が減って俺のロードより更に速くなってしまうのだろう。
結局、家に飾っておけ!という自転車屋の要望には応えず、しっかり乗りまくるためのプチカスタムをする事にしました。
どんどん、ノーマル部品は自分の部屋のオブジェになっていく・・・


自転車もバイクも、車も乗ってナンボでしょう!
飾っても意味はない。
投資物件でもなんでもないですから!
あー、どんどん自転車屋に怒られていく・・・
けっ

×

非ログインユーザーとして返信する