走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

GWで減った体重・・・1kg

GW中の自転車の走行距離400km
他の日はジムで2時間程度の運動。
足が動かなくなる程がんばって減った体重はたったの1kgです。


まぁ、想定内なんですけどね。
基本頑張りすぎなのですが、それ以上に食う!
だから減らないんですわwwwwwwwwww
少しウェストが細くなったけど、足が猛烈に太くなったんですwwww
脂肪が溶けて足に行っちゃったみたいな!?


なんでもっと痩せればいいじゃん!って思いますよね。
だけどいいんですよ、無理して食を断つのもしたくないし・・・
自転車を始めてから食生活が豪快になってきてるんですよ。
チョロチョロ食べて走っても、パワーが落ちて消化不良みたいですし・・・


自転車ツーリング中の昼食はご飯少な目です。
沢山食べると逆にパワーが大幅ダウンしてしまうんですよ。
それだけなら体重は減っていくはずなんですが・・・
飲み物、アイス、ポケットから出てくるお菓子。
これが問題大有りなんですわ。
ちょっと本気出して5kg位落とそうかなぁ・・・


運動にはストイックだが、食生活には全然ストイックではない。
知識はあるのだけれど・・・そこまでアスリートではありませぬ。


少しずつでいいや、ゆっくり65kgを目指そう。


食事でダイエットは間違っている。
運動+食事がセットでないと不健康になる!
私はそう断言する。
理由はそのうち書いていきます。
ダイエットや運動の食事でも簡単な本が書ける程の知識を持ち合わせております。
絶対に実践しませんけどwwwwwww
体重の問題よりも体脂肪の数値を重要視しますからねぇ。


まぁ夏までに少しは落とします。
健康の方を優先していますので少しだけです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。