走るオッサン

バイク、自転車、車、Run、台湾

地獄の9連運動 5日め

遂にやりましたよ!!!
リバウンドwwwwwwww
昨日の昼飯はラーメン、しかもスープまで全部飲んだからなぁwww
そして日干しになった自分のご褒美に豪華なアイスだものwww
って事でジムの内容は
RUN,クロストレーナー、クロストレーナーの3本立て
ジムが混んで手RUNにありつけなかったよぉぉぉ。
で使用前69.4って何よwwwwwwww


使用後68.8・・・
お腹は締まっているんだけどなぁ、何故かな?
まぁ今日の昼も美味しいモノ食ったからなぁwwwwww
本気モードなんだが、食うものも本気すぎるwwwwww
明日は真面目にそばにしておこうwwwwww
笑ってしまうよ、マジでコレ・・・・
ガハハハ
ま、こんな事で凹む程ヤワじゃないです。
私のダイエット?は動く>食事量ですが、あまり制限付けないんでwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する